2015年08月10日

Lotroサーバとブログの引っ越しのお知らせ

私と、私がリーダーを務めていますLotroキンシップ
KumanekoSmial(熊猫スミアル)」は
Crickhollowへ移住することを決定致しました。
最近参加させてもらっているレイドや、
お友達が大勢移動することに習っての判断です。
実際の行動はクライアントが移住可能にアップデートされてからの話ですが、
それまでBullroarerサーバで移住の練習を行っておきたいと思います。
また新しいサーバでお会いできることを楽しみにしています。

そのついで ではありませんが、このブログもサーバを移動することにしました。
解説用に画像をベタベタ張ってきましたし、
画像オチもしょっちゅう繰り返してきたため (^_^;
現在使っているseesaa.netのサーバ許容量がそろそろキツくなってきたので。

いにしへのかけら
jfermata.sblo.jp


では移動先でもよろしくお願いいたします、
新しく移動してもコンテンツは相変わらずマイペースなのですが。end


posted by フェルマータ at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 破れた冒険家の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして.Firefootで中つ国の旅を続けております日本人プレイヤーのTarragoneと申します.今回のサーバー統廃合に伴い,あちらこちら情報を求めて彷徨ううち,こちらのblogに辿り着きました.

LotRO海外サイトでのプレイをたまたま最初にFirefootで始めてしまってから,大半の日本人プレイヤーさんはElendilmirに集まっているということを知りましたが,諸事情あってElendilmirには新キャラを作ることも,Firefootからのキャラ移転をすることもなく,今日に至りました.ですが,敢えて邦人の方々を避けて暮らして来たわけでもありませんので,今回のサーバー統廃合は,自分も含めたそれぞれのプレイヤーさんにとって,世界を狭めるものではなく,むしろこれまでの枠組みを幾分緩めて世界を広げられるきっかけになることを願っています.

Firefootでは既にアメリカ人ベースのキンシップに加入しており,自分の移転先はそのキンシップの移転先となりますので,必ずしもElendilmirサーバーで暮らして来られた皆さんと同じ移転先でご一緒させて頂けるようになるのかどうか分かりませんが,移転先が同じとなった方々とは,新たな出会いや交流を互いに分かち合える間柄になれたら良いなと思っております.

突然お邪魔して,勝手なことをコメントに書かせて頂いてしまいました m(_ _)m
皆様の旅路の安らかなることをお祈りしております.
Posted by Tarragone at 2015年08月11日 19:17
Tarragoneさん コメントありがとうございました。
こうやってコメントいただけるのもLotroによる縁です。
私も今回のサーバの統廃合がLotroに対して良い結果になることを祈っています。
そちら様の新しいサーバでのご活躍をお祈りしております。
Posted by フェルマータ at 2015年08月11日 22:12
早速にレスを付けて頂き,恐縮です.
私の加入しているキンシップは,メンバーの投票で行く先を決めるそうなので,まだ行き先が決まっていません.もし移転先が同じくCrickhollowになりましたら,これをご縁にお見知りおき頂ければ幸いです.
どうぞ宜しくお願い申し上げます.
Posted by Tarragone at 2015年08月12日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。